

第3回 異人会 終了致しました。

どーも。

一年振りのご無沙汰です。異人会会長です。


今年の異人会、昨年にもまして熱狂の渦の中終了致しました。


今年はメンバーが変わったりボーカル横井の体調不良などなどでホントに開催が危ぶまれていた中

前回以上の熱気の中、このイベントを行えた事をうれしく思います。

これも皆さんのお陰です。



本当にアリガトウございました。



対バンのみんなもボクらの超無理難題を快く受けてくれて、
レキシ的なライブをみせてくれました。

本当にありがとう。

第一演目者 蜂月の秘密
やはり彼らナシではこの変なイベントは幕を開けられないと、改めて思いました。


まさか「水」をあのドラミちゃんがギターボーカルで登場し
ドラムを初めて一ヶ月の病人に、私が考えたドラムを、あんなにビッタビタのグルーヴで
あんなに色濃く塗り替えられるとは。。。

脱帽ならぬ脱帽です。

メンバーであるにも拘らず、俺たちにの秘密にしてたリュウヘイ、
さすが、「蜂月の秘密」です。

アリガトウ。
第二演目者 ivyscope
ヒロシとリュウヘイが、この異人会にコッチが焦るほどたくましくなって帰ってきてくれた事、
本当に嬉しかった。
彼らが帰ってくるまで続けてて本当によかったとか思わせやがった。


アイビーの「攻撃的なカバー」

完全に「攻撃的な大人」だったぞ。


脱毛ならぬ脱帽です。

アリガトウ。

第三演目者 ユーノ
彼らとのキズナをこの異人会で、あんなにも完璧に魅せられるとは。

ココ最近でみた、「生演奏」で一番感動しました。

彼らの戦いを生んだ「ツチノニオイデオワルセカイ」

その戦いに愛を感じたよ。

その戦いの先に生まれた、「万人を感動させる名アレンジ」


本当に凄かった。

マジ泣くトコ五秒前だったぜ。





除毛(JOMO)ならぬ脱帽です。


アリガトウ。

第4演目者 MAMA DRIVE
「ザ・異人会」だった。

ドラムを叩くサンフレッチエマナブがいると機材トラブルが必ず起きる。

それでもヤツらとお客様は「モリアガリ」続ける。

まさに「生」だったぜ。


久しぶりだったけど、元気に「爆発」してて嬉しかった。


毛沢東ならぬ、脱帽でした。

アリガトウ

あと陥没した船にのって最高のたこやきと、最高のポラと、最高の笑いをくれた

「ノブマル兄弟」


アリガトウ。

無毛地帯 ならぬ 脱帽でした。

最終はボクら

カタカナはみなさんの応援を受けワイワイして
対バンの各バンドのみんなが各々の曲で爆笑して、イモセの膝と肘が爆笑しだして
それでもお客様は、後ろの方まで盛り上がってくれて

何だが今回が一番「生音」の「奇跡」を感じた気がします。

そして、転換中の亀事件、getモッコリ、ボーディーアンドソール、生けるタコヤキ、を含むこの変態イベントを
開会式からアンコールまで

「やっちゃってよ」
でGOサインだして頂きましたのに
打ち上げで
ゲー&ハーランキング第3位(育成部門)(ちなみに1位は一位タイでイチ(ユーノ)とスガ)
に前田のおっさんと髪の毛陥没船スガに任命された

アートネー・・・・


いや、


我がホーム


アートハウス店長



西本昇平さん


本当にありがとうございました。



そして、変なイベントにビクビクしながらも頑張ってくれたPAしょーた

リハの合間もカバー曲の照明を練ってくれて本番を
全編アダルト使用に彩ってくれた




ドリンクのダミ声

グリグリを受け付けてくれたグリグリ

本当に無理言ってごめん。


本当にありがとう。


そしていつも駆けつけてくれる方や、ここぞと駆けつけてくれた仲間や先輩後輩の方々、

みなさんの顔が揃って、しかもちょっとニヤケてるの特等席から見れて

本当に幸せでした。


本当にありがとうございました。


今年もダウンロード出来ない、生のイベントを

できたのを本当嬉しく思います。

これなかった人も含めて

関わってくれたた全ての人に


本当に


最高の



アリガトウ


を送ります。




今後も


最強の仲間達とまた深くなったキズナと
我々のボディアンドソール武器に


暴れ回る事を約束します。


次は


解散が決まってしまった偉大な先輩「エリオットC」パイセンのイベントが

10月7日にあります。


今年の異人会の勢いそのままに、暴れるつもりですので、


是非ともお越し下さいませ。


ニューシングル「新たなお古から」発売決定と今年も開催「第三回 異人会」

ブログが更新されずすみませんm(_ _)m

この間、数々のバンドさんと共演させていただいた皆様、

ライブを見て頂いてみなさま

ありがとうございますm(_ _)m


我々カタカナフィクションズ

夏休みなどないですが、この夏、レコーディングをしてました。

無理矢理森から次への新たな音源

タイトルは


はい、ドォーン



「新たなお古から」


今回も以前からお世話になっているデザイナーのアベ氏に依頼したところ


ジャケットは

こんな感じ



はい、ドォーン

新たなお古から


どうですか素晴らしい

期待を消して裏切らないスペシャリストですよ

この女の子の視線を皆様に早くお店できる日は、
もうまもなくです!


今回はジャケットだけをお見せいたしましたが、

もうまもなく実物をお見せできますので

9/22(木)神戸アートハウスへお越し下さいm(_ _)m

-------------------------------------------------------------------------------------------

◆カタカナフィクションズ 提供 "第三回 異人会"

9/22(thu)@神戸アートハウス

OPEN17:30 START18:00

ADV¥1,700 DOOR¥2,000 (別途1D¥300)

◆プレイガイド : ローソンチケット L:59722 / e+


カタカナフィクションズ
超絶かつ圧倒的なステージで中毒者続出中の異彩を放つ偉才カタカナフィクションズによるレコ発を兼ねた年に一度の渾身イベント【異人会】第三回目開催!

共演には、今月18日にサードシングル「Mitete」をリリースする奇才女性ボーカルバンドユーノを東京から迎え、濃厚に個性を放つ超絶メンツ集結!

全出演バンドがカタカナフィクションズのカバーをし、カタカナフィクションズも全出演バンドのカバーをするという必見企画も満載!激ヤバ!!

※(神戸アートハウスライブページより引用)
--------------------------------------------------------------------------------
出演アーティスト
カタカナフィクションズ / ユーノ(fr.東京) / ivyscope / MAMA DRIVE / 蜂月の秘密


是非皆様のご来場をメンバー一同お待ちしております。

チケットの予約もコチラのメールでお受けいたします。

katakanafictions0@gmail.com

メンバーに直接ご連絡いただいても大丈夫でございます。


ぶるえる舞台とスカートヒラリと舞あげてきました


どうも、椎間板がとれちゃった…てへへの横井です。

かなり久しぶりになりましたm(_ _)m

その間に、ライブを何本もしました。

そして5月より

新生カタカナフィクションズとなり新たに今までサポートだったお二人、

アートハウスにいるリュウヘイの一人、福本竜平[蜂月の秘密]

チェ・ニシムラこと西村和哉[ex.リリィ]

が正式にメンバーになったり、新しい新曲ができたり

なんといってもまだ記憶に新しい

アートハウス店長 西本昇平プレゼンツ

『ヴァイブレイショウ』がありました。

会場は、BIGCATでした!まさかのでかいどでかい大きな猫の腹の中は

本当によかったです

ステージから見たフロア

ドラムセットの後ろからみたあの光景は

涙がでるくらい素晴らしい光景でした

涙もでちゃったわ

見にきてくれた皆様、この場をかりて

本当にありがとうございましたm(_ _)m

またあんなとこでやりたいなーじゃなく、やってやるでなーしかし


あんなでかいとこで何が出来るか不安でしたが、やることはいつもと同じなのだと思うと、いつも通り自分らしいことは出来ましたが、課題は まだまだありますが

まだまだ快進撃を繰り広げ

さよならロックブラザーズさん達のように武道館を

めざしまぁー ショウ


ヴァイブレイショウで僕が着用した、黒いスカートが欲しい方は

連絡お待ちしておりますm(_ _)m


横井でしたm(_ _)m

ガンバルンバでルンバるんバルーン

だいぶん空きましたがすみませんm(_ _)m

横井です

先日、新製品になったカタカナフィクションズ二回目のライブをしてきました

旧メンバーではなかったまさかのトリを勤めさせて頂きました。

新曲も新たにでき

うーん イエス

イエス 嬉し 恥ずかし

ノーノー 朝帰り

打ち上げもあ

最高でした。

是非次回4/25はかなりやばすなメンツですので

是非きてください

その前に

今からイギリスに行ってきます

新曲のタイトルは

『ウソ』

ですが

イギリスは本当

カタカナフィクションズのCDをスーツケースに詰め込んで

ロンドンでカタカナフィクションズを広めてきます

ではみなさま


またぁm(_ _)m

re start de live

久しぶりですねm(_ _)m

カタカナフィクションズは1/31を持って終わりました。

カタカナフィクションズは2/1を持ってまた始まりましたm(_ _)m


その開幕が本日

終わりを告げた場所であり

始まりを告げた場所

神戸アートハウスであります。

是非とも新たなカタカナフィクションズを目撃して頂きたいm(_ _)m

サポートのデストロイヤー二人

蜂密の竜平くん

ex:リリィの和くん

宝の湯は最高でしたね。

明日はいい汗をライブにて大いに流しましょう

さぁー行こうか

現実を目の当たりに

カタカナフィクションズがカタカナフィクションズに牙を向く日がとうとう

きちゃったわ

とうとう攻撃を

非力な自分を非力な自分でぶち壊す

新でしまわぬよう

まっててね

カタカナフィクションズ

君らを倒しにいくのだよ

ヨコイくん
スガくん
ヒワダくん
イモセくん

君ら4人を倒しに

僕ら

よこいくん
いもせくん
りゅうへいくん
かずくん

の4人でさ

さよならカタカナフィクションズ

こんにちはカタカナフィクションズよ
プロフィール

カタカナフィクションズ

Author:カタカナフィクションズ
Vo.AKIRA
Gt. チェ・ニシムラ
Ba. フクモト リュウヘイ
Dr. イモセ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
