

異人会が攻めてくる!

どーも菅です。

暑い日が続いてますね。
歩くだけで倒れそうです。


「異人会」

さて今日は異人会について話ましょう。

まずは豪華メンツ!

この前企画に呼んでくれた、ホラーバンド!MAMA DRIVEさん!
爆笑、爆弾バンド、蜂月の秘密さん!
東京からの波!キングヌラリヒョンさん!
そしてこの日1日だけ復活するRootless treeさん!

ヤバッス!


そしてこの日だけの特別企画!

カタカナフィクションズがそれぞれのバンドの曲をカバー!
どの曲をやるかは、当日のお楽しみです!

更に!それぞれのバンドさんがカタカナフィクションズをカバー!(ルートレスは時間の関係でないですが)
これもかなりのお楽しみ!
こちらも何を演奏してくれるかは当日まで秘密です!

そして、転換中に余興もあります!
一人で来たって絶対楽しめます!
スベッても笑ってください!

そして二年連続!タコ焼きNOBUMARUの出店!
味は保証します!くそ旨いので是非!価格はびっくり価格!

絶対楽しい一日にします!
来てくれたお客さんを絶対満足させます!


と普通に告知しました。

皆さん是非遊びに来て下さい!

夏の妖精

ガースです。

先日はMAMA DRIVEさんとARTHOUSEさんの共同企画でした。
ライブは荒かったですが、めちゃくちゃ楽しめました!

本当に最高のイベントでした!

イベント中にお坊さん役というはまりすぎな役も頂き、打ち上げも朝まで盛り上がり、めちゃくちゃ楽しかったです!

来月の企画にもMAMA DRIVEさんには出てもらうので、めちゃくちゃ楽しみです。

打ち上げで最後の方、酔っ払ったMAMA DRIVEのギターのまーまーはやっぱり最高でした!




「悪寒」

ライブの日に東門を歩いていると、嫌な臭い。




あ、俺と違うで!!




くっさい。めちゃくちゃ臭い。と思っていた。



あ、何回も言うけど、俺と違うからね!




でも一旦自分の臭いを確認した。




臭い。




でも明らかに俺の放つ臭いとは違う。


なんだこれ?と思っていたその時!!



右側から生ゴミの匂い。


えっ?と思い、右側を見たらそこにはおっさんが立っていた。


開口1番。



「♂☆££¢\ゞゞ◇◎」



あ、俺イヤホンしてたわ。



どうでもよい情報だが、GLAYのグロリアスを聞いていた。



え?何ですか?と聞いた。




「3日間何も食べてないんで、500円恵んでくれないですか?」











なんじゃその値段設定ー!!


ワンコインなら貰えると思うな!!

相場は100円と決まっとるわー!!


いや、むしろ金額設定すな!もらう立場ならお金下さい!だけにしろ!!




勿論、働いてくださいとお伝えし、その場を通りすぎました。

おしまい。

久しぶりすぎましたーね。

こんにちはー!

ケータイを落として誰の連絡先もわからなくなった菅です!
夏の海で思い出も髪の毛も携帯も全部なくなりました。
あ、髪の毛は元からでしたねー!はははっ!

ちょっとポップに言いましたが、もうハゲネタ飽きましたね。

さて皆さん。来月の9月17日はなんの日か知ってますか?
遂に来ました!カタカナフィクションズ企画!異人会です!

特設サイトも作りました!
HPにリンク貼ってますので、よかったら見てください!!


「老いる」

いや、昔からお腹は弱いんです。すぐ下痢です。恥ずかしいです。
でも言います。



最近う〇こ漏らしました・・・。


詳しくは汚いので言いませんが、心底自分の事をクソヤローだと思いました。
そして女の子に言ってほしい台詞No.1の


「こんなの初めて・・・・。」


を自分で言いました。





泣きそうでした。

愛しさも心強さもありません。

切なさしかありませんでした。



最近新しいベース買いました。

カタカナ結成当時から使っていたバッカスとお別れし、めちゃくちゃ定番のフェンダージャズベース買いました。
めちゃくちゃ音太くなりました。
めちゃくちゃお金なくなりました。

髪の毛もなくなりましたー!!



飽きたと言いながら被せてみました。
漏らした動揺で面白くないです。頑張ります。

汗が止まらない通勤列車

みなさま

申し訳

ございま

せんm(_ _)m

だいぶんブログってませんでしたねm(_ _)m

最近の話

カタカナフィクションズは新しい音源を密かに制作しております

内容は9/17(金)に神戸アートハウスに遊びに来て頂いたらわかりますよ

その日は、去年より始まりましたカタカナフィクションズ自主企画

汗汁100%グルーヴの

い・じ・ん・か・い

そう、


異人館ではなく

異人会!

出演バンドも決まりました!

ダラダラダラダ



















ダラダラダラダラ






















あっ
















ダラダラダラダラ

















ダラダラダラダラダラダラダラダラダラダラダラダラダラダラダラダラダラダラダラダラダラダラダラダラダラダラダラダラ、















ディデューン!


MAMA DRIVE

ルートレストゥリー

蜂月の秘密

キングヌラリヒョン(東京)

汗汁100%グルーヴですよまさに!


是非みなさま、友達に

汗汁100%グループの 見にいこうと一言いって

興味を煽って一緒にきてちょうだい(^-^

汗汁100%って
気持ち悪いですねm(_ _)
プロフィール

カタカナフィクションズ

Author:カタカナフィクションズ
Vo.AKIRA
Gt. チェ・ニシムラ
Ba. フクモト リュウヘイ
Dr. イモセ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
