

平城遷都1300年を経て

皆さんこんにちは。
トップページにもありましたが、私ベース菅慶二郎は1月31日のライブをもってカタカナフィクションズを脱毛します。
抜け毛になり、風に吹かれて飛ばされようと思ってます。
そしてギター檜田康太も脱毛します。
彼も抜け毛となり、雨に流されます。

僕らは新しい道に向かって進みはじめます。

僕はバンドマンから「普通にハゲている人」になります。

最後まで自分の事をハゲ散らかしてすいません。

今まで応援して頂いた方本当にありがとうございました。
これからもARTHOUSEにはライブ見に行ったり、打ち上げ行ったりする気満々ですので、見つけたら声をかけずに、頭をシバいて下さい。
恐らく帽子かカツラをかぶってますので、剥ぎ取って下さいね。剥ぎ取りフリーです。

この三年半辛い事もたくさんありましたが、沢山の出会いや、笑いがあって、本当に楽しかったです。
いい経験ができました。
今まで対バンしたバンドマンの皆さん、ライブハウスのスタッフの皆さん、応援してくれたお客さん、イモセ、アキラ、こうちゃん、関わってくれた全ての方へ感謝します。
本当にありがとうございました。

カタカナフィクションズで学んだ事を生かして、次に進もうと思います。

尚、カタカナフィクションズは活動を続けますので、これからも応援よろしくお願いします。

現メンバーでの最後のライブがいよいよ明後日です。
最高の一日にしようと思います。

1月31日に会いましょう。

ヒワダより、ありがとうございました。

2011年になりました。気温も下がって極寒ですね。
稲毛の温泉で、寒さでイカれた僕の肛門が
温泉を吸い上げた事を思い出します。
僕自信からの報告が遅くなって申し訳ないのですが、1月31日のライブをもちまして、僕、ヒワダコウタは、カタカナフィクションズを脱退いたします。同じく、ベースのスガも脱退します。

メンバーとの話し合いの結果ですので、決して険悪な感じで抜けるわけではありません。

脱退にあたって、思うことはたくさんあります。
今までずっと現メンバーのカタカナフィクションズを応援してくださった方々、近くで支えてくれててた人達、対バンした皆さん、結成当初からお世話になっているARTHOUSEのみんな、東京の代々木labo、千葉のK'sDream、そしてメンバーのアキラ、イモセ、スガちゃん、本当にありがとう。
カタカナフィクションズを通して知り合った、すべての人達に感謝しています。

僕は、カタカナを抜けますが、脱退後もカタカナフィクションズは、サポートメンバーを加えて活動を続けていきます。

僕自身、どんな形であれ、音楽は続けていきます。もしかしたら、部屋でギターをつま弾いているだけかもしれないけれど。それでも音楽とギターは大好きですので。

1月31日、三宮ARTHOUSEにて、「ハゲメガネとヒゲメガネの逆襲」が行われます。
是非、見にいらしてください。
ありがとうございました。

1月1日&1月8日 ARTHOUSE尽くしでした!!

だいぶん遅くなりましたが、今年もカタカナを宜しくお願いします。


カタカナの新年は、2011年 1月1日 0:35に始まりました~

そうです、日本酒解禁後の「2010年神戸芸術本舗」でした!

ベロベオの沢山の人前で演奏できて貴重な体験できました!

ありがとうございました!!



そして、1月8日 神戸ARTHOUSE お年玉ライブでした~

とにかく呑みました。

あんなに呑んだの初めてでした。

あんなに呑めない、我らがボーカル、ヨコイアキラがシコタマ呑んでました~

そんな中ライブしました~

あんまり覚えてませんが、アキラがステージで何度もコケてました~

MCでもコケてました~

いつも以上に彼の背中は傷だらけでした~

いつも以上に心は傷だらけでした~


いつもの仲間だらけで、逆に照れました~


最後のスロウの時は記憶が・・・


ふと、気付いたらワタクシ

スロウの最強ギタリスト、ザブさんに

「ツッペリンやれ!!」と何度も叫んでおり

その横で何故か大泣きしている、folcaの山下と肩組んでました~


何か、分かりませんが最高でした。


アートの店長、「みんなのショウピー」が、
お酒を纏った「みんなが避ける悪平さん」に御乱心されてまして
あんなにも美しいスロウの演奏時に、ワタクシがベロベロでモッシュしてみましたら

悪平コンボ

爆笑→真顔→低空タックル→マジ爆笑

で、ワタクシ吹っ飛びました

前の心斎橋のアルカラん時も思いましたが、

ARTの人は、SとかMでいう「極S」が多いです。

ちなみに、

打ち上げで分かったのですが、folcaドラム、マーたんは

SかMで言うと



「F」だそうです。


(普通? ファルコン? ファイナンス? ふ、不良?)

アーティストは謎めいた人間が多いのですね~


でもこの二日のライブでARTのバンドどして、
色んな仲間と、騒いで、騒がれて、荒れて、落ちて、のこの空間
参加できる事、見てくれる人が居る事、
僕は特別な「最高」の中に居る気がします。

うまく言えませんが、この年になってもバンドやっててよかったと思うことが
最近多過ぎて、幸せですということだと思います。

ありがとうございます。


次の現メンバーでの最後のライブ、2月のライブも
精進致します。

応援の程宜しくお願いします。


あっ、ついこないだ、ワタクシ誕生日、

でした!

前回のライブでいつも来てくださるお客様から

誕生日が近くて、同居人の我らがヨコイアキラとの


「ペアカップ」頂きました。


二人で、ゆっくり育んで(はぐくんで)参ります。


ありがとうございました。


ダラダラと長文、失礼致しました!!

読んでくれた人 ありがとう!!


また、近々フラっと書きます~

中途半端な正月ボケ来年まで引っ張るつもりの
イモセでした~

SN3O0071.jpg
プロフィール

カタカナフィクションズ

Author:カタカナフィクションズ
Vo.AKIRA
Gt. チェ・ニシムラ
Ba. フクモト リュウヘイ
Dr. イモセ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
