スポンサーサイト


HPリニューアル中ですよ

こんばんは、我が故郷の九州では豪雨

崖崩れや土砂崩れが起こっていると言う

昨日のニュースでは13000件の公共施設の内、

10000件以上が土砂崩れや崖崩れなどの自然災害対策が必要なのにされていないらしいです

半分以上ですよ

そんななか政府のテレビ中継なんぞ見てたらアホらしくみえるね

谷垣さんに菅総理に言ってました

今の内閣は菅総理の草冠をとった官政府ですよ

官僚を排除といいながら

いやー

政治について議論できるほどの知識は持ち合わせておりませんが

なんか見てたらなんだろねーってなるね

そんな全党討論会が開催されてるなか、

我々カタカナフィクションズのHPはPC&モバイルを分けて新しく制作中です!

今までに無い写真の起用

斬新です!まだ見ていない方いらっしゃいましたら見てください!

カタカナフィクションズのベースの菅総理ではなく

菅(スガ)君が自力で作ってくれました!

よくあそこまで未知世界を開拓してくれましたよ本当!

是非是非ご苦労様と会ったら声かけてください!

そして詳しい方いましたら

アドバイスも頂けたら嬉しいですm(_ _)m

明日は、ボイトレ無料レッスンへいってまいります

どんな感じなんでしょうかね?

どなたか手頃でがっちりアリコジャパンみたいな
リーズナブルなボイトレ知ってましたら教えてくださいm(_ _)m


さぁ焼きうどんでも作って食べて明日に備えます
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ゆび3ぼん

お口をあけて~



洗い流されますね~

半年が終わって
一新!

って不謹慎~


HPは…………

動画あげましょう♪

ふらっしゅふらっしゅ!
プロフィール

カタカナフィクションズ

Author:カタカナフィクションズ
Vo.AKIRA
Gt. チェ・ニシムラ
Ba. フクモト リュウヘイ
Dr. イモセ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
