スポンサーサイト


汗が止まらない通勤列車

みなさま

申し訳

ございま

せんm(_ _)m

だいぶんブログってませんでしたねm(_ _)m

最近の話

カタカナフィクションズは新しい音源を密かに制作しております

内容は9/17(金)に神戸アートハウスに遊びに来て頂いたらわかりますよ

その日は、去年より始まりましたカタカナフィクションズ自主企画

汗汁100%グルーヴの

い・じ・ん・か・い

そう、


異人館ではなく

異人会!

出演バンドも決まりました!

ダラダラダラダ



















ダラダラダラダラ






















あっ
















ダラダラダラダラ

















ダラダラダラダラダラダラダラダラダラダラダラダラダラダラダラダラダラダラダラダラダラダラダラダラダラダラダラダラ、















ディデューン!


MAMA DRIVE

ルートレストゥリー

蜂月の秘密

キングヌラリヒョン(東京)

汗汁100%グルーヴですよまさに!


是非みなさま、友達に

汗汁100%グループの 見にいこうと一言いって

興味を煽って一緒にきてちょうだい(^-^

汗汁100%って
気持ち悪いですねm(_ _)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです!

まだまだ暑い日が続きますね~。9月のライブ、楽しそう!神戸行きたいです(笑)

ひとみさん

非常に遅くなりましたm(_ _)m

お元気にしてますか?千葉はもう涼しいでしょうか?ぜひ神戸にお越しください
プロフィール

カタカナフィクションズ

Author:カタカナフィクションズ
Vo.AKIRA
Gt. チェ・ニシムラ
Ba. フクモト リュウヘイ
Dr. イモセ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
