スポンサーサイト


久しぶりすぎましたーね。

こんにちはー!

ケータイを落として誰の連絡先もわからなくなった菅です!
夏の海で思い出も髪の毛も携帯も全部なくなりました。
あ、髪の毛は元からでしたねー!はははっ!

ちょっとポップに言いましたが、もうハゲネタ飽きましたね。

さて皆さん。来月の9月17日はなんの日か知ってますか?
遂に来ました!カタカナフィクションズ企画!異人会です!

特設サイトも作りました!
HPにリンク貼ってますので、よかったら見てください!!


「老いる」

いや、昔からお腹は弱いんです。すぐ下痢です。恥ずかしいです。
でも言います。



最近う〇こ漏らしました・・・。


詳しくは汚いので言いませんが、心底自分の事をクソヤローだと思いました。
そして女の子に言ってほしい台詞No.1の


「こんなの初めて・・・・。」


を自分で言いました。





泣きそうでした。

愛しさも心強さもありません。

切なさしかありませんでした。



最近新しいベース買いました。

カタカナ結成当時から使っていたバッカスとお別れし、めちゃくちゃ定番のフェンダージャズベース買いました。
めちゃくちゃ音太くなりました。
めちゃくちゃお金なくなりました。

髪の毛もなくなりましたー!!



飽きたと言いながら被せてみました。
漏らした動揺で面白くないです。頑張ります。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ドンマイです

それにしても、素敵な台詞ですねー。

わたしも3日前、ギターを買いました!入門書みてもわからないので今日の昼からギター教室です♪
プロフィール

カタカナフィクションズ

Author:カタカナフィクションズ
Vo.AKIRA
Gt. チェ・ニシムラ
Ba. フクモト リュウヘイ
Dr. イモセ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
