スポンサーサイト


夏の妖精

ガースです。

先日はMAMA DRIVEさんとARTHOUSEさんの共同企画でした。
ライブは荒かったですが、めちゃくちゃ楽しめました!

本当に最高のイベントでした!

イベント中にお坊さん役というはまりすぎな役も頂き、打ち上げも朝まで盛り上がり、めちゃくちゃ楽しかったです!

来月の企画にもMAMA DRIVEさんには出てもらうので、めちゃくちゃ楽しみです。

打ち上げで最後の方、酔っ払ったMAMA DRIVEのギターのまーまーはやっぱり最高でした!




「悪寒」

ライブの日に東門を歩いていると、嫌な臭い。




あ、俺と違うで!!




くっさい。めちゃくちゃ臭い。と思っていた。



あ、何回も言うけど、俺と違うからね!




でも一旦自分の臭いを確認した。




臭い。




でも明らかに俺の放つ臭いとは違う。


なんだこれ?と思っていたその時!!



右側から生ゴミの匂い。


えっ?と思い、右側を見たらそこにはおっさんが立っていた。


開口1番。



「♂☆££¢\ゞゞ◇◎」



あ、俺イヤホンしてたわ。



どうでもよい情報だが、GLAYのグロリアスを聞いていた。



え?何ですか?と聞いた。




「3日間何も食べてないんで、500円恵んでくれないですか?」











なんじゃその値段設定ー!!


ワンコインなら貰えると思うな!!

相場は100円と決まっとるわー!!


いや、むしろ金額設定すな!もらう立場ならお金下さい!だけにしろ!!




勿論、働いてくださいとお伝えし、その場を通りすぎました。

おしまい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カタカナフィクションズ

Author:カタカナフィクションズ
Vo.AKIRA
Gt. チェ・ニシムラ
Ba. フクモト リュウヘイ
Dr. イモセ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
