

それでは次のニュースです。

こんちわー菅です!

夏もいよいよ終わりと言いたいとこですが、くそ暑いですね。
冬恋しいです。

8月が終わったので、夏が終わるイメージですが、なんか10月くらいまで残暑らしいですね。


いやいや今年は秋あるんですか?

秋っていつ?

ってならないか、とても心配で牛丼しか喉をとおりません。


そういえばBIGなニュースがあります!

我々カタカナフィクションズは今年11月3日に行われる、SOUND AROUND KOBEに出演する事がきまりましたー!!

やったね!やばい!
見に来るべし!また詳細決まれば報告します。


あと9月11日にKISSFMのラジオにも出演します!
21時30からあるPORT TUNEと番組にゲストで出ますので、よかったら皆さん聞いてくださいね!

先程収録に行ってきました!

色々と話できて楽しかったです!

その時になんかよくわかりませんが、今日の22時25分にもう一度来いと呼び出しをくらいました。
何があるか全く知らされていませんが、本日の22時30分頃何かが起こります。

皆さんパソコンの前で待っていて下さい!

何が起こるかblogにて報告しますので、皆さんチェックしといてください!
ではまた書きますー!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カタカナフィクションズ

Author:カタカナフィクションズ
Vo.AKIRA
Gt. チェ・ニシムラ
Ba. フクモト リュウヘイ
Dr. イモセ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
