スポンサーサイト


新しくなりました!!!

はい!!というわけで日記ページのみ新しくなりました!!
やったね。もう文字数に縛られずに書けます。
日記を編集しなくてはならないって事はなく、本当に嬉しい限りです。
今時そんなブログを使用していた、アナログフィクションズのすがです。

「東京24時」

深夜2時。

この前の稲毛の帰りにユーノのベース壱さんとラーメンを食べに行きました。

でも時間も遅く、世田谷区らへんで開いているラーメンを探すのに四苦八苦していました。
世田谷の狭い路地に惑わされ、一度はこのまま世田谷区になろうとも考えました。


そして少し大きい道路に出た、



その時!!



赤いあかり。


ラーメンを遂に発見!!!



見た目はボロいけど、こういう所に限って絶対うまいはず!!
心踊っていた。



入店。



ちっさいカウンターにおじいちゃんが一人。
カウンターが微妙に高い。おじいちゃん腰が曲がっていてかなりきつそう。


大丈夫か?まあいいや。

まず出てきたお冷。


ここでとんでもない事件がおきる。


ドラムイモセのコップの中には水 IN THE 鼻糞みたいなの。



しかも長細い鼻糞。



イモセそっと返す。



おじいちゃん、無言で新しい水にチェンジ。



いや替えたからって水飲まないよ!!不安しかないわー!



って思って横に座ったユーノ壱さんを見た。



ゴクゴク飲んでた。



いや!!!いや!!どんなハート持ってるんすか!!




そして待つ事15分位かな。


ラーメン登場!


俺が頼んだのは醤油ラーメン。


まず、スープ。


醤油の香の中、酸っぱさが残る。

口の中に酸っぱさ。



すっぱっい!!!


待て待てーーー!!醤油ラーメンがすっぱいってどういう事じゃーー!!



そして麺。

すくい上げようと箸を入れた。


麺のかたまりがすくい上がった…



いやいや、ラーメンでしょ?



カタマリ?鎌足?KATAMARI?



パニック。




バカヤロウか!!スープ入れるまで時間かかりすぎて固まってしまっとるわ!!



イモセと壱さんの味噌ラーメンは給食の味だったそうです。大味ですね。


いやいい思い出になりました。次こそ絶対うまいラーメン食ってやるぞ!と心に決めて帰路につきました。


てかこの話の流れに写真を何か所も入れれる場面があるのに、写真を撮っていません。
まったく生かせていない。次こそ写真を!!!

また書きます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カタカナフィクションズ

Author:カタカナフィクションズ
Vo.AKIRA
Gt. チェ・ニシムラ
Ba. フクモト リュウヘイ
Dr. イモセ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
