スポンサーサイト


秋といったら○○会?!

昨日くらいから秋っぽくなりましたね

ヨコイデストロイヤだ!

秋といったら

食欲ですね

いや違うかな

実りの

いやいや

読者


いやいやいや

それは読書デストロイヤ

正解は


越後なんとか

んぅー思い出せません

しかたがないからヨコイデストロイヤが教えましょう

秋といったら

異人館ならぬ異人会

確かに異人館も秋っぽいですが

とうとう来週の金曜日

決戦は近し

皆様ご準備はできてますか

用意するものは

その前にチケットを確認しましょう

まだの方は、カタカナフィクションズのhpで簡単予約できます

かっこよく言えばチケットレスで


なななんと

異人館には入館でかませんが

異人会には入館できます

ちなみにチケットの半券を僕までもってきてくれたら


なななんと抽選で5名様になんてことはありませんが

菅くんの素晴らしか頭とハイタッチ券をお渡しします

それでは、チケット用意できましたら

皆様の周りを見渡して、沢山の異人様に声をかけてみましょう

きっと彼彼女たちは快く一緒に来館してくれますよ

あなたさま次第ですけどね

まぁいいでしょう

僕達はあなたのことがすがだから

違うちがう

そうじゃない)(鈴木雅俊風)

僕達はあなたに来てほしいのです

当日から新しいCDも発売です

是非お越しくださいm(_ _)m
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カタカナフィクションズ

Author:カタカナフィクションズ
Vo.AKIRA
Gt. チェ・ニシムラ
Ba. フクモト リュウヘイ
Dr. イモセ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
