スポンサーサイト


第2回 異人会 終幕致しました。

楽しい~事~でも~ま~いにちーつづいたーら~

それと~きづかずに~たいく~つと~ かわらないーね~

(from:忍空 OP)

いや~今現在、「ホワイトロリータ」を溺愛しております。

異人会 会長 正体不明の 

ドラムのイモセユウジです。

更新遅くなってスイマセン。


異人会 無事終了致しました。


前回以上の盛況と熱狂に感動しております。


アリガトウ。


アートハウスの愛しい最高のスタッフ
(見事に、全員二日酔い補完計画完了済でした)のみなさん。



(酔ってても対バンコピーを、完全に覚えてくれてて、バッチリスガをテラテラに照らしてくれた照明:ムーチャン最強)

(P&A;最近肌以外が黒くなって大人臭いイケダくん。 最高の音だったよ。でも10月20日は、一切情ナシで、ジッと見てるから)

(ショウヘイさん。 きっと、前日誰かにボッコボコに殴られたですよ。そんな中、すいませんでした。)


ホントにありがとうございました。


対バンの皆さん。

1バンド目 ルートレス(g.リュウヘイ vo&b.マサ dr.会長)

たった30分のスタジオであそこまで頑張って再結成を演出してくれた、リュウヘイとマサやん

アリガトウ。

やっぱりルートレスは、曲はもちろんやけど、この二人に人を惹き付ける魅力がスゴイねんなと
ジェラシー混じりに感動しました。


そして、わが子の出産で急遽来れなくなったナガノ。

無事生まれて良かったね。おめでとう。

誕生日、異人会の日ですね。

是非、子供の名前はダルシム、サガット、ザンギエフ、どこからどうみてもタコ焼き、の中から選んで下さい。

最悪 YUIで。



2バンド目 蜂月の秘密



ハチガツ、やっぱ最高のバンドです。

カッコイイねんな!!


出来ればガッツリ一緒に活動したいです。

クソカッコイイ「攻撃的なリラックス」

アリガトウ。

スガにタメグチで「お前の曲やねんから、お前が~」の下りからの柵で、弾かしてアキラが・・・・のクダリ


最高。



バンド単位で2回連続とか、ホンマアリガトウ。

君らおらんと異人会の空気は出来ない。

この仮説が定説に変わった気がします。

アリガトウ。

リュウヘイ(ハチガツの)君

帰ってきなさい。





3バンド目 キングヌラリヒョン


東京からきたオーラがヤバイくらい渋いのに
キングヌラリヒョンの「テーマ」

ホンマのロックしてる人がやると恐ろしくカッコよかったです。

てかドラムのコジマチャン

スローンべとべとにしてゴメンなさい。

でも、ちゃっかりあのスローン気に入っちゃったて~



単発での参戦アリガトウ。


下北クオリティーに頭が上がりません。

そのうちまた、股、ヤラセて!!

ください。


MC中の、

シモテの「エビームカテー」


最高でした。



4バンド目 MAMA DRIVE

最近一緒にヤリまっくってたけど、

今回、異常にカッコヨカッタ。

マコのハッピと、ナゼか完コピベースよこみち(最高)、マーマー(最近ホンマ、オーラが羨ましい)と
三田とかの花火大会で居る地元の若者。

全員が一つになって(ヨコミチナシの時も)来る疾走する迫力、圧倒されました。

出番を待つオジサン達は、目の前でハードルが上がってくのを、無駄毛処理で必死に絶えたんだから。


トマト最期とは・・・

ですよ。


売れたら「カラスとトマト」にしません?


袖から、声上げすぎちゃって、マナブがイス壊したの気付きませんでした。



今後も神戸、一緒にブチコワシまそ。




トリのカタカナ

毎年恒例のコピーはナカナカ好評でした!!

ハチガツのメロコアVer.

会長、ツラッカッタ。

でも、お客様からボーナストラック収録希望頂きました~(嬉しいっす。)

でも、僕がシンドイのでヤリマセン。


キンヌラカバーもカタカナの常連様々方からムウッチャ好評でした。


MAMAのスタッッフの包帯、が似あうウマ姉さんにマーマーカバー褒めて貰えたし、マコブログにて好評頂きました。(素直にウレシイっす。)


ホンマやってよかったです。



ちなみにこの楽曲は、今回の第二回 異人会のテーマが「一瞬」というモノで「ダウンロードできない~」とか言い過ぎた為に、
ライブ会場のDVDがブッ壊れて何にも残っていません。


誰かダウンロードさせてください。




・・・・とまぁ詳しくは話せないのが異人会ですので あとがきはこの辺で。


前回を超える熱狂を産んで頂いた上、ライブハウスならではの貴重な「一瞬」の目撃者として、本当に沢山の方が
足を運んで頂きました。


心より


アリガトウ


やはり皆様の顔が、照明でみえる瞬間

ベタですが最高に「やってて良かった」感で一杯になります。

本当にありがとうございます。

最高です。


我々が、カタカナフィクションズである限り、友達や、仲間が色んな形で、気張って居てくれる限り、どんな時もいつも足を運んで頂いて最高の応援して下さる異人会 会員の方が(シモテのマスター様、最高兄弟、1・11、柵で失神しそうになった方、前で飛び続けてくれてた方、アリガトウ)居てくれる限り、



また皆様に、こういった「一瞬」を届ける事をお約束します。


長文最後まで読んでくれてアリガトウ。


以上

異人会 会長 イモセ ユウジ



激烈追伸!!


ワタクソなドラムが、elliot c パイセンの元でゲストドラマーとして暴れることが決定致しました!!


9/26(日) 十三ファンタンゴ

です!!


あの「完全にノンフィクション」さんが!!

遂にフィクション対面です!!


どこまで、ヨシタカパイセンをクネクネ先輩に出来るか!!

乞うご期待!!



今後のカタカナにも、必ず目を逸らすっ

ナっ!?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カタカナフィクションズ

Author:カタカナフィクションズ
Vo.AKIRA
Gt. チェ・ニシムラ
Ba. フクモト リュウヘイ
Dr. イモセ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
