

どもです。

こんにちはー。スガです。

いや~季節の変わり目って大変ですよね。
なんかいきなり寒くなりましたね。
皆さん体調は大丈夫ですか?
風邪などひいていませんか?

私は今一週間ほど風邪です。
毎日熱が出て全く下がりません。
死にますか?

毎日嫌な熱がでます。
高すぎず、低すぎず。
37度から37.5度あたりをさまよっています。


本当に風邪ですか?

変な病気ですか?

感染列島ですか?

20世紀少年ですか?


今さっき気付きましたが、今日はネットテレビの生出演です。

なんてこったい。
勿論行きますが。

てわけで暇な人は10:30からパソコンの前にかじりついて下さい!

URL
http://www.ustream.tv/channel/dmjnetです。

DMJという番組です!

よかったら見て下さい。
多分何もできないまま終わりそうですが…

否頑張ります~!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カタカナフィクションズ

Author:カタカナフィクションズ
Vo.AKIRA
Gt. チェ・ニシムラ
Ba. フクモト リュウヘイ
Dr. イモセ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
