

二日酔い

こんにちは~菅です。

昨日は難波ロケッツでした。
久しぶりの大阪で初めてのライブハウスでしたが、めちゃ楽しかったです!

以前から仲良くして頂いているTHE STINKPOTさんの企画ライブで、
ライブはもちろん、打ち上げまで楽しかったです。
めちゃくちゃいいライブ企画でした!!
ありがとうございました!

でも打ち上げに関してはやっちゃた感があります。
あんなにテキーラ?飲んだの久しぶりです。
後半記憶がありません。
迷惑かけたんだろうな~と反省してます。
二日酔いです。
今日も向かい酒でがんばりましたが、
俺の気持ちと裏腹にお腹はついてきません。
酒は飲めても下痢は止まりません。

さて次のライブは10月20日に神戸ARTHOSEです。
SOIL JOKER×ART HOUSE共同企画 "奏乱"
です。絶対楽しいイベントになりますので、是非!
僕らもいいライブができるように頑張ります!

そしてその次の日コピーバンドイベントで僕だけですが、
GLAYのコピーバンド「BLAY」でまさかのボーカルで出演します。
今回はBLAYの「TURU(ツル)」として初めてのボーカルなのですが、練習はすこぶる快調です!
こっちもよかったら遊びに来てください~。


あともう1つ!!
11月3日にSOUND AROUND KOBE’10に出演します!!
神戸がひとつになります!!
みなさん時間をあけて是非あそびにきてください!
チケットはメールから連絡もらえればご予約できます。
ローソンチケット L:58497・チケットぴあ P:120-118・e+でも予約できます。

それではまた書きます~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カタカナフィクションズ

Author:カタカナフィクションズ
Vo.AKIRA
Gt. チェ・ニシムラ
Ba. フクモト リュウヘイ
Dr. イモセ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
