スポンサーサイト


津軽海峡冬景色

こんにちは~。菅です。
特にタイトルに意味はありません。

寒くなってきましたね。


先日のライブで髭がなくなったので、顔面に毛は眉毛しか残ってません。


寒くなりましたね……。



皆さん、お気づきですか?
あと二ヶ月で今年も終わってしまいますよー!

先日気付きました。

早いですね。

一年ってなんて短いんだろうと思ってます。


特に書く事ないので、どうしようかと戸惑いながら書いています。
なので、かなり気が早いですが、一年振り返ってみましょう。
まず、大事件が頭によぎります。


「iphoneを買って二ヶ月で落とす。」


有り得ないです。

今年はこれでいじられ続けてます。

次に
「ブルース・ウィリスとボブ・マーリーの真似ができるようになる」


ライブでの披露はまずありえません。


このくらいですかね。







薄っ!




俺の一年薄い!




だから髪の毛…



いや、いやこれに頼りすぎて駄目ですね。


どうも自虐ネタから抜けだせな……


あ、また”抜け”とか言ってハゲを連想させて。


完全に頼ってますね。


やはり駄目です。

来年は脱!ハゲネタですかね。

また”脱”とか言って連想ワードを言って…


このままでは終わりませんね。

なので最後は一年を振り返って一言で締めます。







「お母さん、ハゲてよかったよーーー!!」




いやいやマザコンハゲで終われないっすわ。


終わりますけど。

何か?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カタカナフィクションズ

Author:カタカナフィクションズ
Vo.AKIRA
Gt. チェ・ニシムラ
Ba. フクモト リュウヘイ
Dr. イモセ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
