スポンサーサイト


2010年統括

今年も後カウントダウンを残すだけとなりました!!


今年も本当にカタカナにとって濃厚な一年でした。

たくさんのイベントに呼んで頂きましたし、ようやく盟友達の、MAMA、スロウ、テクニカラー、folcaのイベントに
この一年で全部参加せて貰えた事、

そして「サウンドアラウンド2010」で神戸を誇って暴れれた事、

そして第二回異人会が開催でき

これら全てのイベントが大盛況だった事、


友達が「仲間」になった事

今年に入って新たな仲間とも出会えた事

エリオットのドラムが叩けた事

科学された事


最高に嬉しく思います。


ありがとうございます。


これらのイベントに限らず駆けつけてくれたお客様、


ホンマにありがとうございました!!


TOPページにありました脱退の件で、抜けていた所があったので、ここで訂正致します。

1月31日 以降も カタカナフィクションズ 2011年を暴れ回る事を宣言致します。


Vo.ヨコイとDrイモセにサポートメンバーを加え、新たなフィクションを、「カタカナフィクションズ」として皆様にお届けする事を、お約束致します。


新たな形では2011年2月から動き出します。
詳細は、しばしお待ちを。



今年は本当に色んな人に言いたい!!

自分を満足させる為に言うてるのかもしれませんが、

他がどう思うとか関係ナシに


色々込み込みで


ありがとうございました!!

お陰で僕は、前を向いてます。


来年も宜しくお願いします!!


良いお年を。


まじめでゴメス!!

最後に前向きな写真を。

SN3O0038.jpg


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

2011年もカタカナが相変わらず暴れまくってくれる事がめちゃくちゃ嬉しいです!応援してます!頑張ってくださいっ!!!

うぉ!

コメント嬉しいっす!!!

どこの誰だか存じ上げませんが、ありがとうございます!!

ライブで会えるの楽しみにしてます!


今年も暴れ回りますんで、どうぞヨロシクです!




イモセだ。



プロフィール

カタカナフィクションズ

Author:カタカナフィクションズ
Vo.AKIRA
Gt. チェ・ニシムラ
Ba. フクモト リュウヘイ
Dr. イモセ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
