スポンサーサイト


1月1日&1月8日 ARTHOUSE尽くしでした!!

だいぶん遅くなりましたが、今年もカタカナを宜しくお願いします。


カタカナの新年は、2011年 1月1日 0:35に始まりました~

そうです、日本酒解禁後の「2010年神戸芸術本舗」でした!

ベロベオの沢山の人前で演奏できて貴重な体験できました!

ありがとうございました!!



そして、1月8日 神戸ARTHOUSE お年玉ライブでした~

とにかく呑みました。

あんなに呑んだの初めてでした。

あんなに呑めない、我らがボーカル、ヨコイアキラがシコタマ呑んでました~

そんな中ライブしました~

あんまり覚えてませんが、アキラがステージで何度もコケてました~

MCでもコケてました~

いつも以上に彼の背中は傷だらけでした~

いつも以上に心は傷だらけでした~


いつもの仲間だらけで、逆に照れました~


最後のスロウの時は記憶が・・・


ふと、気付いたらワタクシ

スロウの最強ギタリスト、ザブさんに

「ツッペリンやれ!!」と何度も叫んでおり

その横で何故か大泣きしている、folcaの山下と肩組んでました~


何か、分かりませんが最高でした。


アートの店長、「みんなのショウピー」が、
お酒を纏った「みんなが避ける悪平さん」に御乱心されてまして
あんなにも美しいスロウの演奏時に、ワタクシがベロベロでモッシュしてみましたら

悪平コンボ

爆笑→真顔→低空タックル→マジ爆笑

で、ワタクシ吹っ飛びました

前の心斎橋のアルカラん時も思いましたが、

ARTの人は、SとかMでいう「極S」が多いです。

ちなみに、

打ち上げで分かったのですが、folcaドラム、マーたんは

SかMで言うと



「F」だそうです。


(普通? ファルコン? ファイナンス? ふ、不良?)

アーティストは謎めいた人間が多いのですね~


でもこの二日のライブでARTのバンドどして、
色んな仲間と、騒いで、騒がれて、荒れて、落ちて、のこの空間
参加できる事、見てくれる人が居る事、
僕は特別な「最高」の中に居る気がします。

うまく言えませんが、この年になってもバンドやっててよかったと思うことが
最近多過ぎて、幸せですということだと思います。

ありがとうございます。


次の現メンバーでの最後のライブ、2月のライブも
精進致します。

応援の程宜しくお願いします。


あっ、ついこないだ、ワタクシ誕生日、

でした!

前回のライブでいつも来てくださるお客様から

誕生日が近くて、同居人の我らがヨコイアキラとの


「ペアカップ」頂きました。


二人で、ゆっくり育んで(はぐくんで)参ります。


ありがとうございました。


ダラダラと長文、失礼致しました!!

読んでくれた人 ありがとう!!


また、近々フラっと書きます~

中途半端な正月ボケ来年まで引っ張るつもりの
イモセでした~

SN3O0071.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カタカナフィクションズ

Author:カタカナフィクションズ
Vo.AKIRA
Gt. チェ・ニシムラ
Ba. フクモト リュウヘイ
Dr. イモセ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
