スポンサーサイト


ヒワダより、ありがとうございました。

2011年になりました。気温も下がって極寒ですね。
稲毛の温泉で、寒さでイカれた僕の肛門が
温泉を吸い上げた事を思い出します。
僕自信からの報告が遅くなって申し訳ないのですが、1月31日のライブをもちまして、僕、ヒワダコウタは、カタカナフィクションズを脱退いたします。同じく、ベースのスガも脱退します。

メンバーとの話し合いの結果ですので、決して険悪な感じで抜けるわけではありません。

脱退にあたって、思うことはたくさんあります。
今までずっと現メンバーのカタカナフィクションズを応援してくださった方々、近くで支えてくれててた人達、対バンした皆さん、結成当初からお世話になっているARTHOUSEのみんな、東京の代々木labo、千葉のK'sDream、そしてメンバーのアキラ、イモセ、スガちゃん、本当にありがとう。
カタカナフィクションズを通して知り合った、すべての人達に感謝しています。

僕は、カタカナを抜けますが、脱退後もカタカナフィクションズは、サポートメンバーを加えて活動を続けていきます。

僕自身、どんな形であれ、音楽は続けていきます。もしかしたら、部屋でギターをつま弾いているだけかもしれないけれど。それでも音楽とギターは大好きですので。

1月31日、三宮ARTHOUSEにて、「ハゲメガネとヒゲメガネの逆襲」が行われます。
是非、見にいらしてください。
ありがとうございました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様でした☆ノノ
これからもヒワダさんの活躍を期待しています♪
最後のライブ頑張ってください!!!
プロフィール

カタカナフィクションズ

Author:カタカナフィクションズ
Vo.AKIRA
Gt. チェ・ニシムラ
Ba. フクモト リュウヘイ
Dr. イモセ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
