スポンサーサイト


オーレ!

どーもです。連続更新してやります。

今日は春らしい気温、ポカポカ陽気の中、一日中室内で仕事です。くそ。

明後日ライブですー!皆さん遊びに来て下さい!絶対楽しいですから!
その次の日も僕だけ、コピバンライブでます!こっちも最高なんで是非!



最近電車で寝てしまう私。

始発?終電?関係ねぇ。

この前は終電で三ノ宮行くつもりが、西明石まで行ってました。
もうJRには乗らないと決めました。

この前西明石で起こされた時なんか駅員に

「あんた何処まで行くつもり!?もう進まないよ!」って。


もっと優しくして。


包んで。


母の様に優しく…
いやさすがに高望みだから、せめてお姉ちゃんの様に起こして。



「キングカズ」

この前、明らかにJリーグ発足したばかりの時に発売されたと思われる、ベンチコートを来たおっさんが電車に居ました。

背中にJのマーク。

色褪せていて歴史を感じましたが、そのオッサンは完全に頭が国立競技場でした。

てっぺんハゲで薄く残っている為、まさに上からみたら国立競技場で、ハゲているところがフィールドの様でした。


何度も言いますが、背中にJリーグを背負っています。


ここは大阪という事を考え確実に笑わせにきてると思いました。


そして改札。


オッサンはバーにひっかかっていました。


フリーキック蹴ろうとして、審判に止められた時みたいになっていました。


はっはっは。






いや…



その前に僕がハゲいじりってどうなんですか?




と考えましたが、




僕は傷を舐め合いません。




またここで、おっさんの写真でもあれば大変面白いブログになりましたが、勿論ありません。


もう写真入りは他のメンバーに任せます。

ではではまた書きます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アハ!
プロフィール

カタカナフィクションズ

Author:カタカナフィクションズ
Vo.AKIRA
Gt. チェ・ニシムラ
Ba. フクモト リュウヘイ
Dr. イモセ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
