

re start de live

久しぶりですねm(_ _)m

カタカナフィクションズは1/31を持って終わりました。

カタカナフィクションズは2/1を持ってまた始まりましたm(_ _)m


その開幕が本日

終わりを告げた場所であり

始まりを告げた場所

神戸アートハウスであります。

是非とも新たなカタカナフィクションズを目撃して頂きたいm(_ _)m

サポートのデストロイヤー二人

蜂密の竜平くん

ex:リリィの和くん

宝の湯は最高でしたね。

明日はいい汗をライブにて大いに流しましょう

さぁー行こうか

現実を目の当たりに

カタカナフィクションズがカタカナフィクションズに牙を向く日がとうとう

きちゃったわ

とうとう攻撃を

非力な自分を非力な自分でぶち壊す

新でしまわぬよう

まっててね

カタカナフィクションズ

君らを倒しにいくのだよ

ヨコイくん
スガくん
ヒワダくん
イモセくん

君ら4人を倒しに

僕ら

よこいくん
いもせくん
りゅうへいくん
かずくん

の4人でさ

さよならカタカナフィクションズ

こんにちはカタカナフィクションズよ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カタカナフィクションズ

Author:カタカナフィクションズ
Vo.AKIRA
Gt. チェ・ニシムラ
Ba. フクモト リュウヘイ
Dr. イモセ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
