スポンサーサイト


重圧に耐えながら

はい!どもー!
明日は遂にライブですー!

対バンが熱すぎて燃えるー!
楽しみすぎるー!!


「着信アリ」


僕の携帯にはメモ帳なる機能がついています。

メモ登録できて、よく使う言葉を登録しておけば、簡単に呼び出せて張り付け。よくある機能です。

最初から登録されている言葉があります。例えば

「カラオケ行こう!」

「待ち合わせ」とか。

カラオケよくいく人は便利だし、待ち合わせなんてよく使いますよね。


でもその中に「蟻が…」とか「摩天楼」とか入ってました。







それいつ使うんすか?



使い所ねぇわ!!




製作者よ。考えろ。とにかく考えろ。


蟻が…の使用頻度をリサーチしろ。




という事でせっかくなので、燃える気持ちを抑えてメモ帳にある言葉を組み合わせて文を作ってみました。





「摩天楼で待ち合わせ。カラオケ行こう!でも蟻が…ありがとう!」





無理に作って全然おもんないやんけー!


いっこも笑うとこないわ!!



てかやっぱり「蟻が…」使うときないだろーが!!


使う時あっても自分で打つわ!

よく使う便利なやつ入れとけ!






今日おやつ食べて、床にめちゃくちゃこぼしてさ~。
でもかなり忙しくて、掃除する時間なかったのよ。そしたら蟻が…





これくらいしか使う時ないだろがー!!!




無理した。俺は無理したよ。

ついでにスベッたわ!!




いや…
それは俺のせいです。すいませんでした。




人のせいにしてた。
夢や希望はポケットにしまってた。




19の歌!!


って誰がわかるんじゃー!!



ついでに別に好きじゃないわー!!!



なんなんじゃー!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カタカナフィクションズ

Author:カタカナフィクションズ
Vo.AKIRA
Gt. チェ・ニシムラ
Ba. フクモト リュウヘイ
Dr. イモセ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
