スポンサーサイト


雨がフリー ヨコイ

今晩はm(_ _)m

もう五月も終わろうとしているのに暑かったり寒かったり

間違いなく地球は壊れていってるんでしょうかね?!

5/30(日)地球も壊れてかけていますが、音楽を、聴いて、観て、普段の自分を壊せる日が近づいております。

それは何かといいますと

今晩の雨のようにフリーに降りしきる五月雨のように

心斎橋はクラブジャングルにて

シリカとカタカナフィクションズの真っ昼間のフリーライブがあります!

本当に真っ昼間です !



日曜日

早起きをして

ジャングルへ


関西では、神戸がライブ多いですが、今回は

日曜日の大阪 心斎橋と来ましたよ!

なかなか都合が合わない方々や遠くにお住まいの方、ライブ終了後は南で遊んで帰るのもよしです!

是非来てください!

対バンのシリカの皆様、当日はどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m


皆さん、最後にここから下を10くらい声に出して読んでくださいm(_ _)m
夜寝る前とか、朝起きてからとか、友達と会話をしてるときとか、会話の合間にでも読んでみてください声に出してみてくださいm(_ _)m

それではどうぞm(_ _)m

5/30(日)心斎橋クラブジャングルに12:00来たくなーる!行かなければならなくなーる!
5/30(日)心斎橋クラブジャングルに12:00来たくなーる!行かなければならなくなーる!
5/30(日)心斎橋クラブジャングルに12:00来たくなーる!行かなければならなくなーる!
5/30(日)心斎橋クラブジャングルに12:00来たくなーる!行かなければならなくなーる!
5/30(日)心斎橋クラブジャングルに12:00来たくなーる!行かなければならなくなーる!
5/30(日)心斎橋クラブジャングルに12:00来たくなーる!行かなければならなくなーる!
5/30(日)心斎橋クラブジャングルに12:00来たくなーる!行かなければならなくなーる!
5/30(日)心斎橋クラブジャングルに12:00来たくなーる!行かなければならなくなーる!
5/30(日)心斎橋クラブジャングルに12:00来たくなーる!行かなければならなくなーる!
5/30(日)心斎橋クラブジャングルに12:00来たくなーる!行かなければならなくなーる!
5/30(日)心斎橋クラブジャングルに12:00来たくなーる!行かなければならなくなーる!
5/30(日)心斎橋クラブジャングルに12:00来たくなーる!行かなければならなくなーる!

心斎橋クラブジャングルに私は行きたくなーる!心斎橋クラブジャングルに私は行きたくなーる!心斎橋クラブジャングルに私は行きたくなーる!心斎橋クラブジャングルに私は行きたくなーる!心斎橋クラブジャングルに私は行きたくなーる!心斎橋クラブジャングルに私は行きたくなーる!心斎橋クラブジャングルに私は行きたくなーる!心斎橋クラブジャングルに私は行きたくなーる!心斎橋クラブジャングルに私は行きたくなーる!心斎橋クラブジャングルに私は行きたくなーる!
心斎橋心斎橋心斎橋心斎橋心斎橋心斎橋心斎橋心斎橋心斎橋心斎橋心斎橋心斎橋心斎橋心斎橋心斎橋心斎橋心斎橋心斎橋心斎橋心斎橋心斎橋心斎橋心斎橋心斎橋心斎橋心斎橋に一緒にいこうよ!

ねぇ(^-^)

最後こんな顔『(^-^)』して言ってください(^-^)

皆さん、自己暗示かけれましたか?

マインドコントロールですよ!


では、当日5/30に心斎橋クラブジャングルでお会いしましょう(^-^)

ねぇ(^-^)

こんな顔して。

ねぇ!

たくさんの自己暗示者の皆様にお会いできるのを楽しみにしておりますm(_ _)m

くどくてすいませんでした(^^;)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カタカナフィクションズ

Author:カタカナフィクションズ
Vo.AKIRA
Gt. チェ・ニシムラ
Ba. フクモト リュウヘイ
Dr. イモセ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
