スポンサーサイト


ロックな日

千葉k'sより帰ってまいりました!

観て頂いた皆様、対バンの皆様、k's dreamの皆様。

本当にありがとうございましたm(_ _)m


今回もレンタカーをかりて行きました。

後部座席をフラットにすれば最高な空間のできあがりでした。

毎回ツアーにいくと行き道は、寝付けず3、4時間しか寝れず寝ないと声がでにくいのは、わかっていますが、今回はまた練習で二日前に声をからしていたので余計声はでなかった

だけど楽しかったな

いつもライブ終わったあとは足が痣だらけで、最近は膝やらかかとやらを痛めまくって夜走ったりできないことが多かったけど、それでもライブ前にはなるべく走るようにしている。

そんなことをしてライブが終わったあと

やっぱ楽しいなライブって思えるのは幸せなんでしょうね。

声がかれてても伝わる人には何かしろ伝えられたのだと思いました

またk'sにお邪魔させて頂きたいですm(_ _)m
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カタカナフィクションズ

Author:カタカナフィクションズ
Vo.AKIRA
Gt. チェ・ニシムラ
Ba. フクモト リュウヘイ
Dr. イモセ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
