

あるある探検隊!

こんにちわー。菅です。

先日のおかしな日記は急に書きすぎて意味不明でしたね。
実は何も知らずに行ってきたんですが、USTREAMのDMJというネット配信の番組に生出演してきました。
いやビックリしました。

めちゃくちゃ楽しかったですが、なんと来月からレギュラー出演に無理矢理してきました!

てわけで、来月から毎月出演しますので、皆さん見てくださいね!

URL→http://www.ustream.tv/channel/dmjnetです。

PCしか見えませんが、すべってますのでよかったら見てください。

生でダラダラ

どもー!菅ですー!

さて本日22時30分より、ネット配信のというユウストリームという生番組にカタカナフィクションズを代表して一人で出演してきます!

皆さん是非見てくださいね!
楽しんできます!

それでは次のニュースです。

こんちわー菅です!

夏もいよいよ終わりと言いたいとこですが、くそ暑いですね。
冬恋しいです。

8月が終わったので、夏が終わるイメージですが、なんか10月くらいまで残暑らしいですね。


いやいや今年は秋あるんですか?

秋っていつ?

ってならないか、とても心配で牛丼しか喉をとおりません。


そういえばBIGなニュースがあります!

我々カタカナフィクションズは今年11月3日に行われる、SOUND AROUND KOBEに出演する事がきまりましたー!!

やったね!やばい!
見に来るべし!また詳細決まれば報告します。


あと9月11日にKISSFMのラジオにも出演します!
21時30からあるPORT TUNEと番組にゲストで出ますので、よかったら皆さん聞いてくださいね!

先程収録に行ってきました!

色々と話できて楽しかったです!

その時になんかよくわかりませんが、今日の22時25分にもう一度来いと呼び出しをくらいました。
何があるか全く知らされていませんが、本日の22時30分頃何かが起こります。

皆さんパソコンの前で待っていて下さい!

何が起こるかblogにて報告しますので、皆さんチェックしといてください!
ではまた書きますー!

異人会が攻めてくる!

どーも菅です。

暑い日が続いてますね。
歩くだけで倒れそうです。


「異人会」

さて今日は異人会について話ましょう。

まずは豪華メンツ!

この前企画に呼んでくれた、ホラーバンド!MAMA DRIVEさん!
爆笑、爆弾バンド、蜂月の秘密さん!
東京からの波!キングヌラリヒョンさん!
そしてこの日1日だけ復活するRootless treeさん!

ヤバッス!


そしてこの日だけの特別企画!

カタカナフィクションズがそれぞれのバンドの曲をカバー!
どの曲をやるかは、当日のお楽しみです!

更に!それぞれのバンドさんがカタカナフィクションズをカバー!(ルートレスは時間の関係でないですが)
これもかなりのお楽しみ!
こちらも何を演奏してくれるかは当日まで秘密です!

そして、転換中に余興もあります!
一人で来たって絶対楽しめます!
スベッても笑ってください!

そして二年連続!タコ焼きNOBUMARUの出店!
味は保証します!くそ旨いので是非!価格はびっくり価格!

絶対楽しい一日にします!
来てくれたお客さんを絶対満足させます!


と普通に告知しました。

皆さん是非遊びに来て下さい!

夏の妖精

ガースです。

先日はMAMA DRIVEさんとARTHOUSEさんの共同企画でした。
ライブは荒かったですが、めちゃくちゃ楽しめました!

本当に最高のイベントでした!

イベント中にお坊さん役というはまりすぎな役も頂き、打ち上げも朝まで盛り上がり、めちゃくちゃ楽しかったです!

来月の企画にもMAMA DRIVEさんには出てもらうので、めちゃくちゃ楽しみです。

打ち上げで最後の方、酔っ払ったMAMA DRIVEのギターのまーまーはやっぱり最高でした!




「悪寒」

ライブの日に東門を歩いていると、嫌な臭い。




あ、俺と違うで!!




くっさい。めちゃくちゃ臭い。と思っていた。



あ、何回も言うけど、俺と違うからね!




でも一旦自分の臭いを確認した。




臭い。




でも明らかに俺の放つ臭いとは違う。


なんだこれ?と思っていたその時!!



右側から生ゴミの匂い。


えっ?と思い、右側を見たらそこにはおっさんが立っていた。


開口1番。



「♂☆££¢\ゞゞ◇◎」



あ、俺イヤホンしてたわ。



どうでもよい情報だが、GLAYのグロリアスを聞いていた。



え?何ですか?と聞いた。




「3日間何も食べてないんで、500円恵んでくれないですか?」











なんじゃその値段設定ー!!


ワンコインなら貰えると思うな!!

相場は100円と決まっとるわー!!


いや、むしろ金額設定すな!もらう立場ならお金下さい!だけにしろ!!




勿論、働いてくださいとお伝えし、その場を通りすぎました。

おしまい。
プロフィール

カタカナフィクションズ

Author:カタカナフィクションズ
Vo.AKIRA
Gt. チェ・ニシムラ
Ba. フクモト リュウヘイ
Dr. イモセ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
