スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハゲメガネとヒゲメガネ、逆襲ありがとうございました

遅くなってしまいしたが、1月31日の「ハゲメガネとヒゲメガネの逆襲」が盛大に終了致しました。

ライブ中にも暑苦しいMCで申し上げましたが、

このイベントを企画して頂いた我等が、ART HOUSE店長 西本昇平さん

前日から気合を入れて下調べしてくれて、最高の照明を見せてくれたムーちゃん

出演しなくてもPAで応援してくれた リュウヘイ

一日復活してくれた チナっちゃん

トビラ越しで応援してくれた マエちゃん



出演してくれた、

日程的に忙しいのにも関わらず、いつもオレらの節目に駆けつけてくれる、「蜂月の秘密」

メンバーそれぞれが結成前からの仲間である 「Stereo system」

ここ2年のキズナはやっぱり特別だった事に感動させてくれた 「Technicolor347」

実はただの人見知りやのに、さすがにやっぱり客席を沸かしてくれた「 さよならロックブラザーズ 」

むっちゃ大事な時期にわざわざ時間を作って「ムリヤリモリアゲテ」くれた 「 folca 」

出演してなくても、先輩後輩関係なくガッツリ応援してくれた最高のバンドマンのミンナ

来れなくても応援の連絡くれた最高の、みんな


そして、集まって頂きました100人を超えるお客様

本当に アリガトウございました!!

自分らが良いライブできてたかは分かりませんが、結成当初からかわらない「この4人でしかできない事」が、この4人で最後に出来てホントに良かったです。


これにより、「スガのMCだけのDVDが欲しい」、「コウチャンが歌う『シャラポワ』のシングル作って」などのご要望も頂けました。

本当にありがとうございます。


誠に勝手ながら本人らの意思を尊重し、それらのご要望にはお答えできません事を深くお詫び致します。


本当に通常のブッキングだとは思えない素晴らしい空気に関わった全ての人に感謝します。

本当にアリガトウございました。


今後は、ヴォーカルのヨコイアキラとワタクシ、ドラムのイモセユウジと

サポートベーシストに フクモトリュウヘイ(蜂月の秘密)

サポートギターリストに ニシムラカズヤ(ex.リリィ)

を迎えて、新たな形の「この4人でしか出来ない事」を追い求めていきますので、

よろしくお願いします。


これから新たなカタカナフィクションズを迎えるにあたっては1月31日までに走ってきたモノと常に比べられられると思います。

それでも、我々は2月からも「カタカナフィクションズ」として暴れまわります。

1月31日のあの空気をと今まで関わって頂いた全ての方に何とかみなさんに恩返ししたいし、それがこのまま同じ名前で、また走り続けるという事だと我々は思いました。

なので、全てを背負って

暴れ回します。

宜しくお願いします!!


スガ、ヒワダ、イモセ、ヨコイで結成して初めてのライブ、それがARTHOUSEでした。

その時対バンしたのが「Jeepta」でした。

あの時、「ホンモノのバンド」を目の当たりにし、後で聞いたらホボ同世代ということが
分かって相当のショックとモチベーションが上がったのを覚えています。


2011年 2月17日

僕たちカタカナフィクションズは新たなメンバーで、また「ホンモノのバンド」と対バンさせて頂ける事になりました。

運命的な繋がり、世の中には存在していると思いました。


でも、この日もやっぱり

ガッツリ暴れ回ります。


深くは言いません。



是非お越し下さい。


いつも長文スイマセン。

そして、硬くてスイマセン。

最後まで読んでくれた方アリガトウ。


また、2月17日、俺たちのホームで会いましょう。

アリガトウゴザイマシタ!!

平城遷都1300年を経て

皆さんこんにちは。
トップページにもありましたが、私ベース菅慶二郎は1月31日のライブをもってカタカナフィクションズを脱毛します。
抜け毛になり、風に吹かれて飛ばされようと思ってます。
そしてギター檜田康太も脱毛します。
彼も抜け毛となり、雨に流されます。

僕らは新しい道に向かって進みはじめます。

僕はバンドマンから「普通にハゲている人」になります。

最後まで自分の事をハゲ散らかしてすいません。

今まで応援して頂いた方本当にありがとうございました。
これからもARTHOUSEにはライブ見に行ったり、打ち上げ行ったりする気満々ですので、見つけたら声をかけずに、頭をシバいて下さい。
恐らく帽子かカツラをかぶってますので、剥ぎ取って下さいね。剥ぎ取りフリーです。

この三年半辛い事もたくさんありましたが、沢山の出会いや、笑いがあって、本当に楽しかったです。
いい経験ができました。
今まで対バンしたバンドマンの皆さん、ライブハウスのスタッフの皆さん、応援してくれたお客さん、イモセ、アキラ、こうちゃん、関わってくれた全ての方へ感謝します。
本当にありがとうございました。

カタカナフィクションズで学んだ事を生かして、次に進もうと思います。

尚、カタカナフィクションズは活動を続けますので、これからも応援よろしくお願いします。

現メンバーでの最後のライブがいよいよ明後日です。
最高の一日にしようと思います。

1月31日に会いましょう。

ヒワダより、ありがとうございました。

2011年になりました。気温も下がって極寒ですね。
稲毛の温泉で、寒さでイカれた僕の肛門が
温泉を吸い上げた事を思い出します。
僕自信からの報告が遅くなって申し訳ないのですが、1月31日のライブをもちまして、僕、ヒワダコウタは、カタカナフィクションズを脱退いたします。同じく、ベースのスガも脱退します。

メンバーとの話し合いの結果ですので、決して険悪な感じで抜けるわけではありません。

脱退にあたって、思うことはたくさんあります。
今までずっと現メンバーのカタカナフィクションズを応援してくださった方々、近くで支えてくれててた人達、対バンした皆さん、結成当初からお世話になっているARTHOUSEのみんな、東京の代々木labo、千葉のK'sDream、そしてメンバーのアキラ、イモセ、スガちゃん、本当にありがとう。
カタカナフィクションズを通して知り合った、すべての人達に感謝しています。

僕は、カタカナを抜けますが、脱退後もカタカナフィクションズは、サポートメンバーを加えて活動を続けていきます。

僕自身、どんな形であれ、音楽は続けていきます。もしかしたら、部屋でギターをつま弾いているだけかもしれないけれど。それでも音楽とギターは大好きですので。

1月31日、三宮ARTHOUSEにて、「ハゲメガネとヒゲメガネの逆襲」が行われます。
是非、見にいらしてください。
ありがとうございました。

1月1日&1月8日 ARTHOUSE尽くしでした!!

だいぶん遅くなりましたが、今年もカタカナを宜しくお願いします。


カタカナの新年は、2011年 1月1日 0:35に始まりました~

そうです、日本酒解禁後の「2010年神戸芸術本舗」でした!

ベロベオの沢山の人前で演奏できて貴重な体験できました!

ありがとうございました!!



そして、1月8日 神戸ARTHOUSE お年玉ライブでした~

とにかく呑みました。

あんなに呑んだの初めてでした。

あんなに呑めない、我らがボーカル、ヨコイアキラがシコタマ呑んでました~

そんな中ライブしました~

あんまり覚えてませんが、アキラがステージで何度もコケてました~

MCでもコケてました~

いつも以上に彼の背中は傷だらけでした~

いつも以上に心は傷だらけでした~


いつもの仲間だらけで、逆に照れました~


最後のスロウの時は記憶が・・・


ふと、気付いたらワタクシ

スロウの最強ギタリスト、ザブさんに

「ツッペリンやれ!!」と何度も叫んでおり

その横で何故か大泣きしている、folcaの山下と肩組んでました~


何か、分かりませんが最高でした。


アートの店長、「みんなのショウピー」が、
お酒を纏った「みんなが避ける悪平さん」に御乱心されてまして
あんなにも美しいスロウの演奏時に、ワタクシがベロベロでモッシュしてみましたら

悪平コンボ

爆笑→真顔→低空タックル→マジ爆笑

で、ワタクシ吹っ飛びました

前の心斎橋のアルカラん時も思いましたが、

ARTの人は、SとかMでいう「極S」が多いです。

ちなみに、

打ち上げで分かったのですが、folcaドラム、マーたんは

SかMで言うと



「F」だそうです。


(普通? ファルコン? ファイナンス? ふ、不良?)

アーティストは謎めいた人間が多いのですね~


でもこの二日のライブでARTのバンドどして、
色んな仲間と、騒いで、騒がれて、荒れて、落ちて、のこの空間
参加できる事、見てくれる人が居る事、
僕は特別な「最高」の中に居る気がします。

うまく言えませんが、この年になってもバンドやっててよかったと思うことが
最近多過ぎて、幸せですということだと思います。

ありがとうございます。


次の現メンバーでの最後のライブ、2月のライブも
精進致します。

応援の程宜しくお願いします。


あっ、ついこないだ、ワタクシ誕生日、

でした!

前回のライブでいつも来てくださるお客様から

誕生日が近くて、同居人の我らがヨコイアキラとの


「ペアカップ」頂きました。


二人で、ゆっくり育んで(はぐくんで)参ります。


ありがとうございました。


ダラダラと長文、失礼致しました!!

読んでくれた人 ありがとう!!


また、近々フラっと書きます~

中途半端な正月ボケ来年まで引っ張るつもりの
イモセでした~

SN3O0071.jpg

2010年統括

今年も後カウントダウンを残すだけとなりました!!


今年も本当にカタカナにとって濃厚な一年でした。

たくさんのイベントに呼んで頂きましたし、ようやく盟友達の、MAMA、スロウ、テクニカラー、folcaのイベントに
この一年で全部参加せて貰えた事、

そして「サウンドアラウンド2010」で神戸を誇って暴れれた事、

そして第二回異人会が開催でき

これら全てのイベントが大盛況だった事、


友達が「仲間」になった事

今年に入って新たな仲間とも出会えた事

エリオットのドラムが叩けた事

科学された事


最高に嬉しく思います。


ありがとうございます。


これらのイベントに限らず駆けつけてくれたお客様、


ホンマにありがとうございました!!


TOPページにありました脱退の件で、抜けていた所があったので、ここで訂正致します。

1月31日 以降も カタカナフィクションズ 2011年を暴れ回る事を宣言致します。


Vo.ヨコイとDrイモセにサポートメンバーを加え、新たなフィクションを、「カタカナフィクションズ」として皆様にお届けする事を、お約束致します。


新たな形では2011年2月から動き出します。
詳細は、しばしお待ちを。



今年は本当に色んな人に言いたい!!

自分を満足させる為に言うてるのかもしれませんが、

他がどう思うとか関係ナシに


色々込み込みで


ありがとうございました!!

お陰で僕は、前を向いてます。


来年も宜しくお願いします!!


良いお年を。


まじめでゴメス!!

最後に前向きな写真を。

SN3O0038.jpg


プロフィール

カタカナフィクションズ

Author:カタカナフィクションズ
Vo.AKIRA
Gt. チェ・ニシムラ
Ba. フクモト リュウヘイ
Dr. イモセ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。