

師は走る

かなり日が経ちすぎてしまいもう年末ですね


ここ最近の話を

神戸のライブサーキットにでて

大好きなSLOWの初企画にださせて頂き

からの

technicolar347の企画にださせて頂き

どのライブもすっごい楽しかった数ヶ月でした

その間に事故にあったり
その他諸々痛い来た斑壊れる日々で

人生とは…

と想い悩んでおりました

生きてたらなんかいいことそのうちあるもんだ

奇跡がきっと

津軽海峡冬景色

こんにちは~。菅です。
特にタイトルに意味はありません。

寒くなってきましたね。


先日のライブで髭がなくなったので、顔面に毛は眉毛しか残ってません。


寒くなりましたね……。



皆さん、お気づきですか?
あと二ヶ月で今年も終わってしまいますよー!

先日気付きました。

早いですね。

一年ってなんて短いんだろうと思ってます。


特に書く事ないので、どうしようかと戸惑いながら書いています。
なので、かなり気が早いですが、一年振り返ってみましょう。
まず、大事件が頭によぎります。


「iphoneを買って二ヶ月で落とす。」


有り得ないです。

今年はこれでいじられ続けてます。

次に
「ブルース・ウィリスとボブ・マーリーの真似ができるようになる」


ライブでの披露はまずありえません。


このくらいですかね。







薄っ!




俺の一年薄い!




だから髪の毛…



いや、いやこれに頼りすぎて駄目ですね。


どうも自虐ネタから抜けだせな……


あ、また”抜け”とか言ってハゲを連想させて。


完全に頼ってますね。


やはり駄目です。

来年は脱!ハゲネタですかね。

また”脱”とか言って連想ワードを言って…


このままでは終わりませんね。

なので最後は一年を振り返って一言で締めます。







「お母さん、ハゲてよかったよーーー!!」




いやいやマザコンハゲで終われないっすわ。


終わりますけど。

何か?

ビコーズ!アイラブュー

こんにちは~。菅です。

いや、筋肉痛です。
20日にARTHOUSEありがとうございました!
楽しくライブ出来ました!
めちゃくちゃいいイベントに参加させて頂きました。

残念ながら打ち上げ参加できなかったのですが、酒ってすごいですね。
あんな飲まされてもちゃんとライブしてたソイルジョーカーさん、対バンの皆さんすげえっす!
とにかく楽しかったです!

そして次の日はコピーバンドイベントでBLAYでした。
いやボーカルなんて初めてで、めちゃくちゃ緊張しました。

しかもガラスの喉の僕は声が枯れていて中々キーが出ない場面がよくあり、本当リベンジしたくなりました。
しかしながら楽しかったです。

打ち上げもまあまあ荒れておもろかったです。


帰りは勿論、始発に乗って二時間後まだ三ノ宮に居ました。
車掌さんに

「どこまで?」

と尋ねられ

「わかりません」

と意味わからない会話をし、そこから一時間でやっと帰れました。

ハードな日々も終わり、ようやく一段落と言いたいとこですが、11月3日はSOUND AROUND KOBEです!マージービートで14:35に出演予定です。

頑張ります。皆さん見に来て下さい!

ではまた書きます。

二日酔い

こんにちは~菅です。

昨日は難波ロケッツでした。
久しぶりの大阪で初めてのライブハウスでしたが、めちゃ楽しかったです!

以前から仲良くして頂いているTHE STINKPOTさんの企画ライブで、
ライブはもちろん、打ち上げまで楽しかったです。
めちゃくちゃいいライブ企画でした!!
ありがとうございました!

でも打ち上げに関してはやっちゃた感があります。
あんなにテキーラ?飲んだの久しぶりです。
後半記憶がありません。
迷惑かけたんだろうな~と反省してます。
二日酔いです。
今日も向かい酒でがんばりましたが、
俺の気持ちと裏腹にお腹はついてきません。
酒は飲めても下痢は止まりません。

さて次のライブは10月20日に神戸ARTHOSEです。
SOIL JOKER×ART HOUSE共同企画 "奏乱"
です。絶対楽しいイベントになりますので、是非!
僕らもいいライブができるように頑張ります!

そしてその次の日コピーバンドイベントで僕だけですが、
GLAYのコピーバンド「BLAY」でまさかのボーカルで出演します。
今回はBLAYの「TURU(ツル)」として初めてのボーカルなのですが、練習はすこぶる快調です!
こっちもよかったら遊びに来てください~。


あともう1つ!!
11月3日にSOUND AROUND KOBE’10に出演します!!
神戸がひとつになります!!
みなさん時間をあけて是非あそびにきてください!
チケットはメールから連絡もらえればご予約できます。
ローソンチケット L:58497・チケットぴあ P:120-118・e+でも予約できます。

それではまた書きます~

どもです。

こんにちはー。スガです。

いや~季節の変わり目って大変ですよね。
なんかいきなり寒くなりましたね。
皆さん体調は大丈夫ですか?
風邪などひいていませんか?

私は今一週間ほど風邪です。
毎日熱が出て全く下がりません。
死にますか?

毎日嫌な熱がでます。
高すぎず、低すぎず。
37度から37.5度あたりをさまよっています。


本当に風邪ですか?

変な病気ですか?

感染列島ですか?

20世紀少年ですか?


今さっき気付きましたが、今日はネットテレビの生出演です。

なんてこったい。
勿論行きますが。

てわけで暇な人は10:30からパソコンの前にかじりついて下さい!

URL
http://www.ustream.tv/channel/dmjnetです。

DMJという番組です!

よかったら見て下さい。
多分何もできないまま終わりそうですが…

否頑張ります~!
プロフィール

カタカナフィクションズ

Author:カタカナフィクションズ
Vo.AKIRA
Gt. チェ・ニシムラ
Ba. フクモト リュウヘイ
Dr. イモセ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
